bmamanのブログ

子育て情報

中目黒で有名な占い師、パントマイムさんに会いに行った話

中目黒にあるよく当たると話題の占い!パントマイムさんに行ってきました〜。

当たってるとか当たってないとか評判は色々ですが、わたしの感想を!
 
待合室は清潔でユニセフに募金されてるみたいで振り込み証明書などがありました。
またパワーストーン護摩なども置いてあったので、お願いしたら販売してくれるのかも?
わたしは希望しなかったのですが、パントマイムさんや受付の方から営業されることもありませんでした。
 
四時の予約で着いたのは五分前。
場所は中目黒に着いてから電話で受付の方に聞きました。
 
まず、名前や生年月日や住所を書いて、占いたい人の生年月日も。
相談したいことを5つくらい箇条書きで書きます。
受付の方がパントマイムさんに紙を渡しに行き、部屋に呼ばれたのは4時20分頃。
 
まず話し方。
滑舌がわるくて早口だから聞き取れない言葉が多々。
しかし上から目線でも説教臭くもなく、ふつうの優しい口調でした。
なんで高圧的だの上から目線だのっていうレビューがあるんだろう??
謎です。
 
占い結果
グーグルアース見てるだろう!口コミありますが、グーグルアースだけではわからない情報を当てられました。
うちは同一住所に数軒並んでる特殊な区画。
しかし、住んでる家の場所を当てられました。
ネットではわからないはずなのに。
 
部屋の内部も見えてるみたいでした。
お守りがある場所を当てられ、そのお守りが神社やお寺で買ったものではないことまで当たってました。
特殊な人から特別に願いを込めて頂いたお守りです。
それを、引越しの際、箱に入れてクローゼットに入れっぱなしにしてました。
 
●階にあるクローゼットの中にある箱の中にあるお守りを❌階の棚に飾って。お守りの力が発揮できない。そこらへんで売ってるお守りじゃなくて、願いが込められてるお守りだからちゃんと飾らなきゃだめだよ。
って。
言われた瞬間鳥肌〜
 
あとは家族の性格や生活、将来など良いことしか言われなかったから信じる❤︎w
サカナちゃんや、マツコの番組で有名になった新宿の手相占い師にも見てもらったことあるけどみんな大体似たようなこと言ってたから当たってるのかな?
 
サカナちゃんに、今の彼氏と別れてバツイチと結婚するよ!歳は1個上!と言われた友人は三年後見事に1個上のバツイチと結婚
バカバカバカバカ、お前バカ、ただのバカと言われた男の子は女性問題でゴチャゴチャに。もちろん原因は男の子の女癖
年上好きで彼氏との交際も長かった先輩は彼氏と別れて年下と結婚すると言われて見事に的中。
サカナちゃん、すごい。
8人中7人は言われた通りになってます。
残りの1人はわたし、、、幸せだね!これからも幸せになるよ!ってアバウト過ぎて当たってるのか当たってないのか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
幸せだからいっか。
 
新宿の手相占い師さんも優しくて好き❤︎
そして見事に当たってる!
 
だけど、ボロクソに言われた人も知ってるのでなんとも言えない気持ちに、、、。